少女時代ラ~ブ

☆少女時代を応援していくブログです。 なので、少女時代に興味がある方は是非見にきてください。画像や動画も紹介しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローベイビー9、10話!!


ハローベイビー9,10話です

昨日、ブログを更新できなかったので今日は9話と10話をいっきに載せます

ジェシカとユナはイタズラが大好きなんですね
ティファニーの反応が面白い

なぜか10話の2/4が2:47までしか見れませんでした

遊園地ではギョンサンに彼女が・・・?

11話が楽しみです

ではどうぞ~

















  1. 2011/09/28(水) 16:43:38|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー8話!

ハローベイビー8話です

もう完全にハローベイビーにハマっちゃいましたねぇ

7,8のMパパはいつ帰ったんだろう

9話はピクニックに行くそうです

待ち遠しいです

ではどうぞ~









  1. 2011/09/26(月) 21:53:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー7話


ハローベイビー7話です

今回はみんな出ていましたね

めっちゃいいところで終わってしまいます
8話が気になります

ではどうぞ~









  1. 2011/09/25(日) 22:05:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー6話!


ハローベイビー6話です

5、6話のパパは笑わせるのは得意そうだったけど
家についてからはあんまり世話してなかったね

パパが選んだベストママはユナでした
おめでと~

でもヒョヨンが言うように、部屋を片付けたり・注意や指示を出していたのは
ティファニーが一番多かったから
僕はティファニー真のベストママだと思います

7話が気になりますねぇ~

ではどうぞ~









  1. 2011/09/25(日) 03:18:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー5話


ハローベイビー5話です

ギョンサンがソシの仕事場に・・

そしていろんな人に世話してもらいましたねぇ~
誰だかかわからなかったけど

そしてパパが変わって外にお散歩

でも前のパパと
どっちもどっちって感じですかねぇ

6話が楽しみです
今日は、一日中暇だから見よっかなぁ~

ではどうぞ~









  1. 2011/09/23(金) 12:12:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー4話


ハローベイビー4話です

明日は学校が休みなので夜遅くまで起きて
ハローベイビーを見ました
めっちゃ眠たいです

1話から4話まで見てきて一番4話が面白かったです

マンネが見ていないときに、みんなが笑ってしまうのですが
「笑いすぎやろ~」って言ってしまうほど笑ってましたww
5話が楽しみです(今日見る予定)ww

ソヒョンのバースデイパーティーが成功して良かったです(^-^)

ではどうぞ~









  1. 2011/09/23(金) 01:56:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー3話


ハローベイビーは何話まであるんでしょうかねぇ?
何話でも見ますけど(笑)

3話を見たら絶対4話が見たくなります

最後のみんなの演技が面白すぎるWW

では、どうぞ~











  1. 2011/09/22(木) 14:41:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローベイビー2話

2話です

八分割していて多いですけど・・

どうぞ

















  1. 2011/09/21(水) 13:58:14|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初、動画!

動画のやり方がわかったので、これからちょいちょい
画像だけではなく動画の方もブログに載せていきます

少女時代のハローベイビーという動画です
ケーブルテレビでT-araのハローベイビーは一度見たことがあったので、
「少女時代のは無いのかなぁ?」と探してみたらありました

簡単に言えば・・
「少女時代の9人が赤ちゃんを育てる!」
という番組です
面白いですよ

ではどうぞ~












  1. 2011/09/19(月) 12:34:53|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさい!

ごめんなさい

パソコンが直ったのは直ったんですけど・・
やたらと重くて、インターネットにつなげるだけで
かなり時間をとってしまいなかなか更新できませんでした

なんか、鼻がつまってて、のどが痛い
風邪っぽい

画像を貼ろうとしても
重くて貼れない

軽くなるまで、こんな文字だけの記事になってしまいますけど
よろしくお願いします
  1. 2011/09/18(日) 21:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特集9!!

特集パート9です
最後の特集です

最後は・・
スヨン

ではどうぞ~

スヨン3
スヨン4
スヨン5
スヨン6
スヨン7
スヨン8


ケガが治って何よりです

前にも言いましたが・・
特集が終わってしまったので、これから何について書いてほしいとか
リクエストがあればコメントくださ~い
あと、今までにやった特集についての感想なども
よかったらコメントくださいねぇ~
  1. 2011/09/15(木) 21:33:06|
  2. スヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特集8

特集パート8です

更新遅れてすみません

パソコンが壊れてたみたいで

でも、直ったんで心配いりません

更新を待っていた方に大変お詫び申し上げます

では、特集の方をどうぞ~

ユリ
ユリ2
ユリ3
ユリ4
ユリ5
ユリ6
ユリ7
  1. 2011/09/14(水) 21:35:42|
  2. ユリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特集7!!

今回の特集パート7は・・

少女時代の看板娘、ユナ

ユナは相変わらず大人気ですねぇ

特集も、もう少しで終わりです

特集終わったら何について書こっ

何か、書いてほしい記事があればコメントくださいな~

では、特集の方をどうぞ

ユナ3
ユナ4
ユナ5
ユナ6
ユナ7
ユナ8
ユナ9
ユナ10
ユナ11
ユナ12
  1. 2011/09/11(日) 20:23:49|
  2. ユナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特集6!

最近忙しくて、毎日更新できなくてすみません

特集パート6です

今回は・・サニーです

ではどうぞ
サニー3
サニー4
サニー5
サニー6
サニー7
サニー8
サニー9
サニー10
  1. 2011/09/10(土) 08:34:40|
  2. サニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

少女時について・・

僕が、少女時代の素晴らしさに気づいたのは・・

今年の5,6月くらいにMステにソシが出ていました。
MR.TAXIを歌っていました。
その歌唱力とキレのあるダンスに一目惚れしました

それからテレビで見るたびにドンドン好きになりました

そして今・・メンバーのことがよくわかったような気がします(笑)

もっともっと少女時代を好きになることをここに誓います(笑)
SNSD

  1. 2011/09/08(木) 20:28:25|
  2. 少女時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特集5!

昨日は何かと忙しくて更新できませんでした

特集パート5です

今日はソヒョンです

では、ごゆっくりどうぞ
ソヒョン
ソヒョン10
ソヒョン2
ソヒョン3
ソヒョン4
ソヒョン5
ソヒョン6
ソヒョン7
ソヒョン8
ソヒョン9
  1. 2011/09/07(水) 19:31:36|
  2. ソヒョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

特集!!

最近、テレビにソシがでないなぁ

忙しいから仕方ないか

さて、特集パート4

今回は・・・

ヒョヨン

どうぞ
ヒョヨン
ヒョヨン2
ヒョヨン7
ヒョヨン3
ヒョヨン4
ヒョヨン5
ヒョヨン6
  1. 2011/09/05(月) 18:10:53|
  2. ヒョヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特集3

今日は昼と夜は更新できそうにないので、朝に更新しました

今日は特集パート3

テヨン!!

テヨン3
テヨン4
テヨン5
テヨン6
テヨン7
テヨン8
テヨン9
テヨン10

テヨンの変顔めっちゃカワイイ
COOLな時も好きや~
  1. 2011/09/04(日) 09:37:33|
  2. テヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

特集2!!

台風こわいですねぇ

僕は大阪に住んでいるんで暴風警報が出ています

そんなことはさておき・・
特集のパート2です

今回は・・・


ジェシカ

シカ
シカ2
シカ3
シカ4
シカ5
シカ6
シカ7
シカ8
  1. 2011/09/03(土) 12:30:48|
  2. ジェシカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

特集!はじめます!!

タイトルのとおり少女時代のメンバーの画像特集を今日から始めます

まずはじめは・・・


ティファニー!!

ティパ
ティパ2
ティパ3
ティパ4
ティパ5
ティパ6
  1. 2011/09/02(金) 20:20:41|
  2. ティファニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログのことで・・

最近ブログを始めたばっかりでわからない事がたくさんあって困ります

テンプレートを少女時代にする事ってできるのかなぁ

そんな事はさておき・・・

昨日は一枚しか画像はってなかったので

今日は

テヨン
テヨン2

テヨンはやっぱりかわいすぎる

次はユナ

ユナ
ユナ2

ユナはキレイですねぇ


最後にサニー

サニー

サニーのポーズかわいぃ


ではでは
  1. 2011/09/01(木) 17:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
少女時代が大好きな大阪出身の高校1年です。

とにかく少女時代・K-POPが大好きです。
なので興味がある人や少女時代が大好きな人が
ブログを見に来てくれるとうれしいです。

よかったら記事の感想などをコメントで書いてくれたらうれしいです。
遅くなると思いますけどコメントにはできるだけ返事するように心がけます!

仲良くお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
少女時代 (2)
ティファニー (1)
ジェシカ (1)
テヨン (1)
ヒョヨン (1)
ソヒョン (1)
サニー (1)
ユナ (1)
ユリ (1)
スヨン (1)
動画 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー

ブロとも一覧


ゆかりのブログ

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ブログ Sweet Sunny

検索フォーム

FC2カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

