少女時代ラ~ブ

☆少女時代を応援していくブログです。 なので、少女時代に興味がある方は是非見にきてください。画像や動画も紹介しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近部活が忙しくて全然更新できませんでした
すみません

そのおかげで話題がたくさんあります

まず、僕は気づいてしまったのです

SHINeeっていうK-POPアイドルグループ知ってますか?

SHINeeかっこいい
僕は男なんですけど惚れてしまうくらいカッコイイです

ダンスやファッションなど「次世代のアイドル」って感じですかねぇ~
特に歌唱力がとてつもなくすごいです
5人の個性がそれぞれ違っていて、5人揃うとオーラがすごいです

みなさんもSHINeeの魅力を味わってみてください
これからはSHINeeも応援していきたいと思っています

次の話題に・・っと

テスト期間が終わって結果が返ってきました
欠点が1つ・・

数学と英語はできるのに、理科と国語ができなくて
理系でも文系でもないという微妙な感じで大変困ってます

次の話題に・・っと

本当に明日、地震が来るのでしょうか??

本当に来たときのために言いたいことを言っておきます


・できるなら就職したい~~
・好きな女の子がいる~~かも?ww
・でいるなら・・サッカー部やめたい~~


暴露以上!!

次の話題に・・っと


ソシのThe Boys PVを見て・・

かっこいいですねぇ~
ダンスが激しくて、今までに見たことないみんなが見れてよかった

これからもガンバってくださーい

では最後に画像を・・

テヨン10
シカ10・2
SHINee3.jpg
SHINee1.jpg
  1. 2011/10/27(木) 19:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ハローベイビー21話・22話(最終回)!!>>

コメント

初コメです。

こんにちは。
 初コメしてみました。

 SHINee私も好きなのですが、いつも輝いていて
かっこいいですよねww

 ソシのThe boysとってもいい曲ですね。
 ユナの歌が上手くなった気もしましたi-236
 では、また。  アンニョン
  1. 2011/10/29(土) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集 ]

ななこさんへ

コメントありがとうございますi-237

SHINeeに出会えて本当によかったですi-233

少女時代もそろそろ日本で活動してほしいですねi-3

では、またe-463
  1. 2011/10/29(土) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yr123.blog.fc2.com/tb.php/40-da294210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

最近部活が忙しくて全然更新できませんでしたすみませんそのおかげで話題がたくさんありますまず、僕は気
  1. 2012/11/01(木) 22:50:41 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【】

最近部活が忙しくて全然更新できませんでしたすみませんそのおかげで話題がたくさんありますまず、僕は気
  1. 2012/11/01(木) 22:50:41 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
少女時代が大好きな大阪出身の高校1年です。

とにかく少女時代・K-POPが大好きです。
なので興味がある人や少女時代が大好きな人が
ブログを見に来てくれるとうれしいです。

よかったら記事の感想などをコメントで書いてくれたらうれしいです。
遅くなると思いますけどコメントにはできるだけ返事するように心がけます!

仲良くお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
少女時代 (2)
ティファニー (1)
ジェシカ (1)
テヨン (1)
ヒョヨン (1)
ソヒョン (1)
サニー (1)
ユナ (1)
ユリ (1)
スヨン (1)
動画 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー

ブロとも一覧


ゆかりのブログ

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ブログ Sweet Sunny

検索フォーム

FC2カウンター

FC2投票

無料アクセス解析

